忍者ブログ
あんなことやこんなことについてのブログです。
  おすすめ!
写真素材 PIXTA
  関連するかもしれないサイト
  Web検索とブログ内検索
カスタム検索
  カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  探す!
楽天で探す
楽天市場


人気blogランキングへ
  『ちょびちょこ』です!
  最新コメント
  プロフィール
HN:
omakase
HP:
性別:
非公開
  QRコード
  Powerd by
  おしらせ
2019/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/25 (Sun)
Panasonicのデジタル一眼レフカメラがでるらしい。
ライカの D VARIO-ELMARITレンズとキット販売するとか。

【ご予約商品】【送料無料】Panasonic デジタル一眼レフカメラ DMC-L1K

楽天での最安値は235,239 円(2006/6/25現在)★最新の最安値を探す!★


デジタル一眼レフの市場は、キャノンとニコンでほぼ寡占状態のところに、家電系のPanasonicとSONYが挑むわけですが、どうなることやら。
まあ、コンパクトデジカメでは両者とも、それなりのシェアを持っているので、その裾野を広げるという戦略って事でしょうか。




拍手[0回]

PR
2006/05/30 (Tue)
「KHR-1」の第二世代ロボット「KHR-2 HV」がついに出るらしい。おなじみツクモのロボット王国で売っているとか。
ほ、ほしい。。。とりあえず、見に行こうかな。
ただ、顔がちょっといまいちなので、自分でカスタマイズが必要かも(^^;。
とはいえ、8万円台で買えるので、ちょっと欲しいかも。

KHR-2 HV
KHR-2 HV

ちなみに、オプションなどはこちらから

私的には、これがほしい。。。
組立完成モデル 無線操縦セット
組立完成モデル 無線操縦セット









拍手[0回]

2006/05/29 (Mon)
ちょっとお高めな折りたたみ傘ですが、耐久性があって、デザインもよさげ。

これからの梅雨の時期には、ちょっといいかも。

Knirps Fiber T1 AC 折りたたみ傘 【ワンタッチ・オープン式】 Navy KNF874-120
Knirps
売り上げランキング: 3,924
おすすめ度の平均: 4
4 highly recommended!



拍手[0回]

2006/05/24 (Wed)
紙のノートに書いた内容がそのままデジタルデータとして保存できる『airpenストレージノート』
個人的に、ちょっと欲しいなぁと思っていたのですが、今度はOCRソフト『InkMagic for airpen』の試用版付きも発売とか。
確かに、文字は図形ではなくテキストデータで保存したいので、いいかも。

【筆跡を常にとらえる、行動派デジタル】ぺんてる airpenストレージノート EA1

ちなみに、OCRが付いていない、今までのやつなら、24000円ぐらい(★楽天の最安値はこちら!★
OCRつきは、BCNランキングの記事によれば3万ちょっとぐらいみたい。
お値段的に、もう少し!って感じもしますが、衝動買いするには、ちょうど良い価格かも(^^;。





拍手[0回]

2006/05/22 (Mon)
Yahoo!ショッピングでSuicaですか。。。

電子マネー業界の皆さん、勝負に出てきてるのですかね。
提携ラッシュは、これからもいろいろ続きそうです。
でも、個人的には乱立傾向じゃなかろうかと思うので、電子マネー業界内で提携して、利用者の利便性を考えて欲しいのですが(^^;;。



拍手[0回]

2006/05/10 (Wed)
外付けHDDを持ち歩くとき気になるのは、なくしたときにデータが漏れることと、落としたときに壊れること。
両方を満たす外付けHDDってなかなかなかったりするのですが、Anti-Shock Victoria2だと、できるらしい。

指紋認証機能では、10本まで登録できて、認証できないとマウントできないらしい。



1.2mからの落下にも耐えうるラバーを本体全体で囲っているので、多少の衝撃なら耐えられるのでいいかも。



40GB、80GBを搭載したモデル以外にも、HDDなしのケースだけもあるので、余っているHDDがあるなら有効活用できるかな。








拍手[0回]

2006/05/10 (Wed)
日本語など多言語に対応した、IE7のベータ2が出たらしい。
ダウロード先は以下です。

Internet Explorer 7

CNETの記事などによれば、製品版とほぼ同じ機能が含まれているとか。正直、タブ関連などUIの機能に関しては、Slepnirになれてしまった身には、いまさらIEで対応されても戻れないような気もしますが(^^;、まあ触ってみないとなんともいえないでしょうか。
個人的には、むしろ表示やセキュリティ関連の機能強化が気になるところ。
とりあえず、空いているマシンにインストールして試してみようかと思います。
ちなみに、製品版は、2006年後半出荷らしいので、そんなに遠い未来ではないんですよね。。。






拍手[0回]

2006/05/10 (Wed)
日本国内では、11月 11日発売で、価格が5万9800円(税抜き)。
ゲーム機としての値段としてみると、ちょっと高いかなと言うところですが、スペックを考えるとどうなのかなぁ。。。安いと考えるべきなのかなぁ?
個人的には、4万円台を狙ってくるかと思ったけど、スペック考えると、この辺が限界でしょうか。
60GBモデルのほうは、オープン価格というのも気になるところ。

まあ、価格はともかく、問題は、ソフトの質ですよね。ハードウェアをどこまで使いこなしてくるかが個人的には楽しみです。
とりあえず、スクウェア・エニックスやセガがFFの最新作と、ソニックソニック・ザ・ヘッジホックの最新版を出すようなのでちょっと期待したいところです。

楽天での販売状況はこちら







拍手[0回]

2006/05/06 (Sat)
ピンを後ろから押すような感じで手の形などを取ることができるのがありますが、それの時計版見たいな感じ。
数字が、にょきって浮き出る感じがとってもよさげです!

I.D.E.Ainternational ピンクロックB LOA017-W \10000


拍手[0回]

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]