忍者ブログ
あんなことやこんなことについてのブログです。
  おすすめ!
写真素材 PIXTA
  関連するかもしれないサイト
  Web検索とブログ内検索
カスタム検索
  カレンダー
06 2017/07 08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  探す!
楽天で探す
楽天市場


人気blogランキングへ
  『ちょびちょこ』です!
  最新コメント
  プロフィール
HN:
omakase
HP:
性別:
非公開
  QRコード
  Powerd by
  おしらせ
2017/07/24 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/12 (Sat)
女子フィギュアの日本人選手といえば、安藤美姫さんや浅田真央さんなど、ビジュアルだけでなく、実力もあって、人気も抜群ですが、この2人を上回る(かもしれない)、隠し玉がいるとか!
その選手は、澤山璃奈さん。アイスダンスの選手なので、ミキティーや真央ちゃんとは種目はかぶらないみたいだけど、現役の選手で、東レキャンペーンガール。しかも、18歳で写真集も売れているとか。。。2人とは違った意味ですごいかも。。。

澤山璃奈写真集 「Ice Dance Revolution」 [DVD付]
西田 幸樹
小学館 (2007/04)
売り上げランキング: 2888


うーん。写真集見てみたい(^^;。








拍手[0回]

PR
2006/03/04 (Sat)
いろんな意味で注目したい(^_^;、スーパーアグリF1ですが、メイン”パートナー”が決まったそうだ。スポンサーではなくて、パートナーってところがあれですが。。。
しかも、サマンサタバサ。正確にはサマンサタバサではなくて、今秋から立ち上げるメンズブランド、「SAMANTHA KINGZ」との事。
ところで、サマンサタバサといえば、社長さんが、ドリカムの人に見えるのは私だけでしょうか(^_^;。

最初は、何年落ちだか忘れてしまうぐらいのアローズの旧車を使っているあたりで、厳しいのはどうしようもないですが、もう少ししたら新車も出るらしい。
新車と言ってもホンダ絡みだしと思いつつ、新しいチームなのだから過度な期待はしてはいけないでしょうね。それが、大人の楽しみ方と言うことでしょうか(^_^;

まあ、唯一期待できるのは、鈴木亜久里さんの運の強さでしょうか。
亜久里さんがF1はじめたときも、正直、負け戦が濃厚のチームからでしたが、なんだかんだいって、表彰台を物にしてるし。。。
そういった意味でも期待したいところですね。
とりあえず、佐藤琢磨はがんばってくれ!


人気blogランキングに参加しています!

拍手[0回]

2006/02/22 (Wed)
いまいち盛り上がらないトリノオリンピック。
まあ、盛り上がってないのは日本だけかもしれませんが。。。
そんな中、唯一期待が残されているフィギュアスケートで、荒川静香さんがやってくれました。3位です!
3位と言っても、1~3位はほとんど差がないので、ひょっとしたらひょっとするかも。
村主さんも、4位ですから、ちょっと期待です。
とはいっても、コーエン、スルツカヤ、ともに侮れないから油断は禁物かな。

安藤美姫さんは、壁に手をついたりして、ちょっと失敗したのが痛かったかな。まだ若いから次もあるし(ってまだ終わってませんが(^_^;。)。

とりあえず、また夜中に起きてテレビを見ることになりそうかな?

まあ、浅田真央さんが出ていたら、また違った展開で、面白かったかもしれないけど、ルールはルールなのでしょうがないですね。
彼女は4年後に期待です。



拍手[0回]

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]