忍者ブログ
あんなことやこんなことについてのブログです。
  おすすめ!
写真素材 PIXTA
  関連するかもしれないサイト
  Web検索とブログ内検索
カスタム検索
  カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  探す!
楽天で探す
楽天市場


人気blogランキングへ
  『ちょびちょこ』です!
  最新コメント
  プロフィール
HN:
omakase
HP:
性別:
非公開
  QRコード
  Powerd by
  おしらせ
2017/12/12 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/03 (Fri)
おサイフケータイは、使ってみると結構便利だなと思うものです。私も半年ぐらい前から使い始めましたが、財布を出さなくても決済できるのは、手軽で、一度使うと結構手放せなくなります。
そんなおサイフケータイ。ついにタクシーでも使えるようになるとか

夜遅く、タクシーに乗るときなど、手持ちの現金が不安だったりすることもあるのですが、そういう時、おサイフケータイだとべんりかも。チャージ金額が不足していても、その場でチャージも出来るし。
でも、最近はクレジットカード対応のタクシーもあるから、おサイフケータイでなくても良いのかな???

ちなみに、おサイフケータイをお得に使いたいなら、チャージはすべてクレジットカードで行うのがお勧めです。クレジットカードだと、ポイントが付くので、何を買ってもポイントが付くからです。これ、結構馬鹿にならなくて、もともとポイント制度のあるお店で買うと、さらにお得になります。
ちなみに、私が使っているのは楽天カード。これだと、購入金額の1%が楽天ポイントになるので、還元率を考えると結構お得でお勧めです。

パソリがあれば、パケット代も節約できるのでさらにお得。
RC-S320 パソリ 【送料値下げしました!即納致します!】





人気blogランキングへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]